おかげさまで、もしゅーそ は 4周年を迎えました。

おかげさまで、もしゅーそは、2022年11月で4周年を迎えました。

 

教室のある玉城町からだけじゃなく、近隣市町からも通ってくれたり、きょうだいで参加してくれたり。ご家族の方が「いい教室があるよ」って紹介してくれたり。

 

もしゅーそも、そんなみんなにこたえられるよう少しずつへんかしながら4周年を迎えることができました。

 

毎年、想定外な出来事ばかりなので、5年目のもしゅーそが、とても楽しみです。

 

さぁ、みんなで5年目のもしゅーそを楽しんでいきましょう!

 

 もしゅーそ に はじめて参加してくれた頃は、ちびっこだった生徒さんが中学生にもなると、

「机といすの高さが合わない...」

ということだったで、カウンター席を作ってみました。

 

ホームセンターで木材を購入して、カットしてもらって、色を塗って...

素人のD.I.Yですが、なんとなく、それっぽいものができあがりました。

 

高さが調節できるカウンターチェアも購入。

組み立ては、生徒さんがやってくれました。

 

 頭の中で考えてたより、空間がせまかったので、隣の部屋とのカベを取り壊しました。

 

生徒さん曰く「来るたびに教室が変わってる」だそうです。

 

もうしばらくは、工事はしない予定です。