ライブスペース勢の!inたまき

8月18日に玉城町の保健福祉会館ふれあいホールで開催された音楽イベント『ライブスペース勢の!inたまき』の会場で『プログラミング教室 もしゅーそ』のチラシを配らせていただきました。

 

チラシは、紙製の丸いうちわ型です。

夏の暑い時期には、なにかと重宝します。

毎年、私(もしゅーその先生)がこちらのイベントのチラシやポスターをつくらせていただいているのですが、ことしは「協力」の欄に「あそんでまなぶプログラミング教室もしゅーそ」を入れさせていただきました。(チラシの下のほうをよく見ると載ってます)

 

こころよく受け入れていただいた実行委員会のみなさま、ありがとうございました。

玉城町の町営プールの受付台の上にもしゅーそのうちわ形のチラシ
玉城町の町営プールの受付台の上にもしゅーそのうちわ形のチラシ

なお、うちわ型のチラシですが、作りすぎで余らせてしまいましたので、玉城町の町営プールの受付台のうえに置かせていただいています。ご自由にお持ちください。なくなり次第配布は終了します。

 

玉城町の町営プールは、8月末まで雨天以外は営業しています。もちろん玉城町外の方もご利用いただけます。

一部のスイマーからは穴場として人気の、とてもきれいな屋外50mプールが、みなさまをお待ちしてます。

ぜひお越しください。

  • 午前の部9時半から11時45分ごろまで
  • 午後の部13時から16時45分ごろまで

料金は、

  • 町内中学生以下:1回 50円
  • 町内一般の方:1回 100円
  • 町外の方:1回 200円

です。

 

もしゅーそのチラシを置かせていただくのを、こころよく受け入れていただきました。

玉城町教育委員会さま(いつも)ありがとうございます。